青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

千両役者も契約更改 ディエゴ・オリヴェイラ

ディエゴの契約更改が済んだことが、東京公式から発表されました。

www.fctokyo.co.jp

 

来季もディエゴが残ってくれるだけでも最高に嬉しいニュースだけど、

東京サポとしては更改についての彼のコメントに泣かせられます。

 

➝2022シーズンも、私が一番大切で居心地の良いチーム、

 チームメイト、チーム関係者。

 そして、素晴らしいファン・サポーターの中でプレーできるということを

 とても嬉しく思っています。

 

一番居心地の良いチームと言ってくれたことが、たまらなく嬉しいです。

 

彼のおかげで、ブラジリアントリオも纏まっていて、いつも楽しそうです。

存在感は、既にレジェンドのルーコンと並んだと言っても良いでしょう。

 

東京公式で、彼の2021年プレー集も公開されています。

 


www.youtube.com

 

いつも得点シーンの真ん中にいて、陽気な笑顔がまぶしいディエゴ。

 

来年もたくさんの笑顔を見せてくれますように。