青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

快勝の天皇杯2回戦

昨日の天皇杯2回戦の対福島Uは、東京が3-1で快勝。

でも、入りの失点が続いているのは気になりますが。

 

得点シーンはこちら。


www.youtube.com

 

格下に先制されても動じずに、自分達のボール廻しで、

逆転した前半、入り以外は完璧でした。

 

後半も玖生のダメ押し弾までは安心して観てられましたが、

塚川とペロッチが下がると押し込まれて、ちょっとヒヤヒヤ。

 

でも、トーナメントは、とにもかくにも、勝たないと始まりません。

で、次の始まりは、ヒロシとの対戦となりました。

 

既に昨晩、スタジアムにあのチャントが響いてましたね。

緑だけには負けられない。

 

あのヒリヒリしたダービーの感覚を久し振りに思い出しました。

ターンオーバーなしのフル戦力で粉砕して欲しいと思います。

 

それと、レア退団の報が入ってきました。

www.nikkansports.com

 

ブラジリアントリオの一角で、夢を沢山見させて頂きました。

レアンドロ選手、ありがとう。

 

次のステージでの活躍を祈っています。