青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ヨッチと半端ないってが揃い踏むらしい

これは面白い。

と言っていられる状況ではないのですがね。

 

関西初のニュースは、デイリーから。

www.daily.co.jp

 

アウェイ7連戦の締め、8/28の神戸戦は、

ヨッチとの対戦の可能性が非常に高いようです。

 

しかも、「半端ないって」も揃いそうです。

 

本気で守備の建て直しが急務となりました。

 

といっても二人とも、アダのように重戦車となって、

何人でもなぎ倒してくるタイプではありません。

 

イニエスタおじさんからのパスの方に気を払えば、

というところですが、二人同時だと厄介です。

 

最終ラインだけでは防ぎきれないかもしれません。

 

最終ラインを上げて前線との距離感を保ちつつ、

ボランチと6バック体制で臨まないと厳しいかも。

 

8/28の決戦を目標に、堅守を築いて欲しいですね。