青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

じっくり松木が観られたよ

昼間、出掛けてたので、録画してた高校サッカー、観ました。

カードは、青森山田vs東山。

準々決勝なのに、決勝戦と思えるような内容で、見応えありましたね。

青森山田は、先制されても80分後には勝っているという勝者のメンタリティを既に持っているように見えます。

そんな風格を一番感じさせるのが、松木選手。

顔かたちは似てませんが、海外に旅立つ前の久保君の風貌に似ているような気がします。

彼が小平に来てくれるということに、改めて感激しています。

東京での活躍も楽しみですが、その前に、高校サッカーのNo.1になって欲しいですね。

最後に、ちょっと怪我したかと心配しましたが、自分で歩けていたので大丈夫でしょう。

頑張れ、松木選手。