青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

青森山田の松木君が観たいんじゃ

駒沢のチケットが取れなかったので、TVで観ようと思ったら、

日テレライブの放送カードは、青森山田ではありませんでした。

 

しかし、ネットでライブ配信されると知り、ミラーリングして、

TV画面で観ることにしたのですが、画面が止まってばかりでした。

 

それが、フットボールゾーンの記事になってました。

news.yahoo.co.jp

 

言い方は悪いかもしれないけれど、人気のないカードは、

動いていたようですので、配信元の見込みが甘かったようです。

 

正月∔青森の松木君、ときたら蝗軍団が一斉に繋ぐに決まってます。

配信元が、その関連性に気付かなかったんでしょうね。

 

まあ、後半は何とか観られましたけど、

本当は、地上波のクリア映像で放映してもらいたかったですね。

 

でも、正月にのんびり寝そべりながら、まがりなりにも、

サッカーが観られたのですから、幸せと思わなきゃいけませんね。

 

雪が降ってる地方の方々には心よりお見舞い申し上げますが、

東京はお天気も良く、最高の正月を迎えております。