青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

高校サッカー組合せが決定

もう気が付けば、2021年の年末まで1ヶ月半を切りました。

ということで、高校サッカーの組合せが発表されました。

群馬と茨城は、代表高校が決まってないようですが、組合せの方が先に決まっちゃったようです。

日刊から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202111130000496_m.html?mode=all

今年は、優勝候補の高校に、入団が内定している選手がいるので大注目です。

青森山田高校の松木選手。

組み合わせを見ると、青森山田の初戦は、12/31の駒沢です。

これは、場所も都内の駒沢なので、青赤のソシオが大挙応援に押しかけること、必至ですね。

その波に乗るためには、その前に大掃除などを終わらせて、寅さんでも観に行くような、のんびりした気分で駆け付けたいものです。

晦日に勝つと、正月も、1/2も駒沢での試合になります。

年末年始は、松木君の応援でしっかり楽しめそうですね。