青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

いきなりの大雪注意報

昨日はちらつく程度と聞いていたのに、いきなり、大雪注意報が発令されるほど降ってきたので、帰りが不安です。

雪が降ると、東京に大型補強の報が入るという都市伝説もあったような気がしましたが。

どうでしょう。

補強話が、ちょっと止まってますね。

でも、新体制発表は1/15なので、もう一波ありそうな気がします。

気長に、待つことにしましょう。

それより、まだ契約未発表の選手の動向が気に掛かります。

レアンドロ
リョーヤ
田川
ウヴィニ

特に、レアンドロの残留は、大型補強に匹敵するインパクトがあります。

まだ、来週一杯は、やきもきが続きそうです。