青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アルベル東京が順調な滑り出し

エンリケ選手が合流したことが公式発表されたと、フットボールトライブが報じています。
https://football-tribe.com/japan/2022/01/19/234922/

エンリケ選手の獲得が発表されたのが、1/8だったので、1月下旬まで、合流は難しいだろうと、勝手に思い込んでました。

記事によると、1/3には来日していたようです、かっきり2週間の待機をへて、昨日、沖縄キャンプに合流したようです。

思えば、昨年は、シーズン終了は1/4 までずれ込み、ブラジリアンの合流が遅れてしまいました。

大事なキャンプの始めから全員揃うのは、有り難いことです。

もとい、一人だけいませんでしたっけ。

長友選手が、代表合宿に召し上げられているのでした。

ても、あちらで、トレーニングしているので、大丈夫でしょう。

今年は、新監督のもと、順調なスタートですね。