青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ブラック東京

東京公式から、3rdユニの着用が決まったことがリリースされました。
https://www.fctokyo.co.jp/news/13475

黒が基調で、縦に二本の青赤ストライプが目立ちますね。

あと胸のMIXI のロゴの上に、さりげなく、青赤グラデーションの国立競技場のシルエットが、センスの良さを感じさせます。

普段着として、シャツの下に着たりするのも、良さげですね。

なんか欲しくなってきました。

選手達が実際に着るのは、9/17or 9/18の対京都戦@国立競技場の試合になるそうです。

1試合じゃもったいないから、アウェイでも、もっと着てくれると良いですね。

9月の俺たちの国立も楽しみです。