青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

監督に嫌われた鹿嶋市

フットボールトライブの記事にクリビツ。
https://football-tribe.com/japan/2022/05/01/242131/

あ〜あ、言っちゃったよ、という感じです。

ヴァイラー監督の鹿嶋市についてのコメント。
→砂漠ではないが、あまり美しいところではない。
 自分から自分から進んでカシマに住むことはないだろうね。

こりゃ、鹿嶋市の人、みんな激怒してるでしょうね。

でも、怒らないであげてくださいね。

ヴァイラー監督は、正直なだけなんです。

サッカー以外の誘惑が一切なく、サッカーだけに打ち込めるからこそが、鹿島の強さなんです。

一般的に茨城県人は、結婚年齢が超早いのも事実です。(ケンミンショー調べ。)

やはり、他にやることないのは事実のようです。

なので、少子化日本の救いとなる素晴らしい地域なんです。

ヴァイラー監督には、その点を理解して貰えるようにお願いしましょう。

でも、やっぱり自分も住みたいとは思わんけど。