青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

神戸が乾の獲得へ

桜で造反をおこして、J2岡山の練習に合流していた乾選手。

経緯を知っていても手を出すところはどこだろうなと思っていたら、獲得するクラブが現れたようです。

日刊の記事から。
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/202206160000989_m.html?mode=all

金はあるけど最下位に窮しているクラブ、神戸が獲得するようです。

乾もまだまだやれるとは思いますが、もう34歳なので、神戸が完全に養老院化してきたようにも思えます。

もちろん、高齢者にある最大の武器、経験値の高さを使って、リーグ戦後半、台頭してこないとは限りません。

神戸は、既に指揮官も交代しており、後半戦はどのような戦いを見せてくれるのでしょうか。

ただ、一番の興味は、J2に降格の憂き目となったとき、イニエスタ達の動向なんですけどね。