青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

楽天が新選手をお買い上げ、ポイントは付かんけど

神戸がまた補強とのこと。

関西のニュースなので、デイリーから。 →https://www.daily.co.jp/soccer/2022/06/25/0015414968.shtml?pg=2

韓国K1の仁川から、モンテネグロ代表FWの
ムゴシャ(30)選手を獲得することで合意したそうです。

違約金を含めて合意してるとあり、どんだけ楽天は金があるのだろうと思います。

と、同時に、やはり、金を無駄に使うのも得意なようにも思えてしまいます。

今の神戸に必要なのは、イニエスタがいることを前提に、戦力を有効利用できる監督であって、もう戦力には不足はないと思います。

結局、オーナーが自分の言うとおりにならない監督は、すぐに切ってしまう文化がいるうちは、変わらないように思います。