青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まだ余韻に浸ろう俺たちの国立

東京公式から、試合開始前の様子がアップされました。


www.youtube.com

 

当日、ホーム2層からの視点では分からなかったのですが、

ピッチにもプロジェクションマッピングを使っていたのですね。

 

これだけの演出が映えるのも、

国立スタジアムの圧倒的なスケール感があってのことです。

 

と、ミクシィ本体の社長さんもそう思ったのかもしれません。

 

噂では、代々木公園の新スタジアム構想はあるべきとした上で、

今後10年は国立の有効活用を優先するとコメントしたようです。

 

正直、代々木公園に新スタジアムができることは嬉しいけれど、

味スタ時々国立で充分だと思います。

 

俺たちの国立は、東京だけの誇りだからね。