青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

立ち上がれ、長友

W杯は、どちらが勝ってもサプライズ感のない国同士の決勝で、

両国のスーパースターが活躍し、アルゼンチン優勝で幕引き。

 

試合自体は、もう決まりかと思った前半を覆して、

延長の最後まで競り合ったフランスの強さに震撼しました。

 

最後はPK方式で決まり、負けたフランスあたりからFIFAに、

決定方式の改善要求が強く出されるかもしれませんね。

 

あと、M-1の優勝は、自分的には、絶対にさや香でした。

どうにも審査結果とは合わないので、モヤモヤします。

 

それはそうと、東京の動向の話です。

東京公式から、立て続けに若手選手のレンタルに関する発表がありました。

 

名古屋にレンタル中の内田選手のレンタル期間が、2024年1月31日迄延長。

大宮にレンタル中の岡庭選手のレンタル期間が、2024年1月31日迄延長。

琉球にレンタル中の大森選手が、大宮に2024年1月31日迄レンタル。                                                         

安田選手が栃木SCへ新たにレンタル、期間は2024年1月31日迄。

 

大活躍してのカムバック、期待しています。

 

もう一つ、公式リリースではなく噂レベルかもしれませんが、

若手ではなく大々ベテランの去就の話が、スポニチに。

www.sponichi.co.jp

 

長友選手、現役続行の意思を固めたと報じられました。

東京からも契約更新のオファーが出ているてのこと。

 

東京でシャーレを掲げるため、チームを盛り上げて欲しい、

ただそれだけです。

 

東京からの正式発表を待ちましょう。