青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ペロッチ選手、ようこそ東京へ

シャペコエンセ(ブラジル)のペドロ エンリケ ペロッチ選手の加入を、

東京が公式発表しました。

www.fctokyo.co.jp

 

186cmと上背のある25歳のFWで、2024/1/1までのレンタル移籍になります。

 

最近、東京は、いきなり完全移籍のリスクを負わずに、

レンタルで活躍を見てという契約スタイルが標準化してきました。

 

先行していた噂から、名前の読みはペロッティかと思ってましたが、

公式発表によると、ペロッチでした。

 

ようこそ、ペロッチ選手。歓迎しますよ。

 

ペロッチの2022年のプレイ集は、こちら。


www.youtube.com

 

前線にいて欲しい、スピード感のある若いストライカーのようです。

 

もう少し待てば、沖縄キャンプでの練習動画が見られますので、

ピッチでの動きが見られるのを楽しみにしていましょう。

 

大活躍してくれることを祈っています。