青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ピーター東京、嬉しい連勝

昨日のJ1第19節の対柏戦@味スタは、ウノゼロ勝利。

得点は物足りないけれど、嬉しい連勝。

 

今朝起きたら、武漢ウイルス後遺症の目まいが再発し、

昼の今も続いているので、簡単に。

 

 

久々の参戦に、味スタこそ心のホームという思いで胸が一杯。

ユルネバも生だと、魂が揺すぶられます。

 

 

試合は、前半は東京のインテンシティが勝って、一方的展開ながら、

決めきれないと「えてして」が危惧された矢先でした。

 

俵積田のクロスを、ディエゴがヘッドでズドン。

クロスが日光の手前のクラブに、光明が差しましたね。

 

これが決勝点となって、後半の敵の反攻もシャットアウトし、

見事にクリーンシートで連勝です。

 

 

スタジアムが幸福で包まれた瞬間。

勝つと、監督も、選手もサポも、みんなみんな嬉しい。

 

この勢いで、後半全勝で。