青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

破竹のくまモン

え゛~。

 

忘れてましたが、昨晩は天皇杯があったようで。

冒頭は、今朝の新聞を見た時の当方のリアクションです。

 

新潟 vs 川崎@デンカは、PK方式で川崎の勝ち。

これは驚くことはなし。

 

柏 対 名古屋@三協柏は、2-0で柏の勝ち。

この程度の番狂わせも、別に驚きません。

 

福岡 vs 湘南@ベススタは、3-1で福岡の勝ち。

このあたりも、別に結果には驚きません。

 

が、次の日曜から、水、日と東京との3連戦前に、

福岡に試合があったことに、ちょいクリビツ。

 

熊本 vs 神戸@えがおは、PK方式で熊本の勝ち。

え゛~、熊本、神戸にも勝っちゃったんかい。

 

日刊から。

www.nikkansports.com

 

J1の2位に勝つんだから、

東京が勝てなくても不思議はないということでしたね。

 

そしてまた、平川君、決めてますね。

 

で、PK外したのは、ヨッチのようですね。

ヨッチは、PKに弱い青赤のDNAをしっかり保持してるようです。

 

熊本は、J2リーグ20位と残留スレスレなので、

天皇杯優勝チームがJ3確定チームということもあり得ます。

 

まあ、カップ戦は、リーグ戦と違って、

相手がフル戦力ではこないというメリットがありますが。

 

それにしても、大木熊本は勝負強いですね。

 

決勝まで勝ち進めるか、楽しみですね。