青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

気になる町田の嫌な動き

いきなりですが、なんか嫌なニュースが日刊から。

www.nikkansports.com

 

来期J1昇格が確定している町田が、室屋君の獲得に動いているそうです。

 

また、獲られるの?

と言いたくなってしまいます。

 

海外へのステップアップクラブとしてサポートしてあげて、

海外で育った後は、東京以外へのご帰還のパターンが多過ぎますね。

 

ヨッチもそうだし、ケントもそうだし、タイチもそう。

 

ちゃんと帰って来たの長友くらいです。

あと一応、コースケもそうだったっけ。

 

いずれにしても、室屋君、みすみす町田に獲られるようだと、

我らの玖生も危なくなるかもしれません。

 

室屋君は、青森山田の恩師黒田監督の引きがあってのことのようです。

しかも、町田はシーズン中に緑の主力を引き抜く強引さも持っています。

 

なので、東京のフロントには、しっかり危機意識を持って欲しいですね。