青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のディエゴと熊田

東京から、プレイングレジェンドの更改が公式発表されました。 

ディエゴ・ケイロス・デ・オリヴェイラ、2024シーズンも一緒です。

 

東京公式から。

www.fctokyo.co.jp

 

更改決定後のディエゴのコメント。

→2024シーズンもFC東京でプレーできて嬉しいです。

 

嬉しいと言ってくれるプレイヤーと、それが最高に嬉しいサポ。

こんなウィンウィンな関係、ルーコンに並んだように思えます。

 

まさにプレイングレジェンド、生き神様ですね。

今年こそ、得点王にさせてあげたいものです。

 

それとチュースポから、熊田君に、ベルギー行きの噂。

www.chunichi.co.jp

 

まあ、彼の成長のためには致し方ありませんが、原選手のように、

帰ってくるときに京都に獲られることがないようにしてほしい限り。

 

スポニチには、買い取りオプション付きの可能性が書かれてましたが、

シンプルオプションで紐づけありでの移籍になることを望みます。

 

そして、一回り大きな選手になって帰ってきてほしいものです。

もちろん、少なくとも、もう1年は東京でやって欲しいのが前提。

 

ここまで、更改のニュースがなかったので、もしやと思ってましたが、

まさか、玖生も同じでなければ良いのですが…