青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

順当に格下を一蹴したルヴァン杯初戦

昨晩のルヴァン杯2回戦の対YSCC横浜戦は、4-0の圧勝でした。

 

チュースポから。

https://www.chunichi.co.jp/article/886029

 

小柏、原川、遠藤、ジャジャと決められる人が、きちんと決めての勝利。

 

小柏は、ヘッドは得意じゃないと言ってますが、あの首の振りは、只者じゃありませんね。

 

原川も、遠藤も自分の持ち味らしいゴールで、言う事なし。

 

勝手に芯撃てばっと応援するゴール裏に向かって撃たれた、ジャジャのシュートがゴールに吸い込まれました。

 

ゴール裏の幸福感が、spooxで観てても伝わり一緒に幸せに包まれていました。

 

ここしばらく、気分の良い試合が続いていて、どうしても調子に乗ってしまう東京サポです。

 

ただ、一つだけ嫌なことを言いますが、可哀想だけど、レオンは、もうカップ戦でも使われないと思うよ。

 

それにしても、幹太はボランチもこなすとは、クリビツです。

 

今年は補強も当たり年だけど、幹太の昇格が、一番の当たりかもしれません。

 

嬉しいねぇ。