青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ハタ坊の入籍

今夜は、u23アジア杯ですが、夜中の12時過ぎの放映なので、起きていられる自信がありません。

 

というか、過日の中国戦も、後半は、寝てしまったので、録画して観た方が懸命かと思っています。

 

それはさておき、東京公式から発表がありました。

https://www.fctokyo.co.jp/news/15854

 

なんとハタ坊が、入籍したとのこと。

 

よくあのニギヤシに着いてきてくれる女性を見つけ、かつ射止めたものですね。

 

心からおめでとうございます!

 

で、公式のコメント。

→これからは僕の人生だけではないので、

 

なんか違和感があります。

 

僕の人生だけでなく、彼女の人生、親族それぞれに、それぞれの人生があるのは当たり前のことです。

 

ハタ坊よ、これからは家長としての自覚とともに、もう少し、コメントも考えよう。

 

難しいことではありません。

 

ちょっと語順を変えるだけで、言いたいことが伝わります。

 

多分、こう言いたかったのでしょう。

→これからは、僕だけの人生ではなくなるので

 

こうすると二人で歩んでいく一つの人生と考えていることが伝わりますよ。

 

なんだか、プレバトの夏井先生みたいになってしまいましたが、ハタ坊夫妻の幸せを心から祈ってますからね。