青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

クリスマスプレゼント

別れの悲しいニュースもあるけれど、色々と朗報も入ってきておりやして、
最高のクリスマスプレゼントは、カボレと佐原の残留であることに間違いありやせん。

裏返しの朗報では、神戸の新外国人FWと我那覇の獲得決定的の報でやんす。
これで、赤嶺のことを諦めてくれれば、有り難いところなんですが…

サプライズは、小平に謎の黒人選手現るの報でやんした。

小平で見てた方が、長友を一回り大きくして黒くした感じと板で伝えたら、
すぐに、それじゃ本物のゴリラじゃんという突っ込みが入って笑えやした。

なんでも、ナイジェリア人のMFインカ・アデデジという選手がテスト参加した模様。
天皇杯がまだ終わってないけど、1月初蹴りの2009年版城福東京の発表が楽しみでやんす。

年内の勤務終了と、天皇杯準決勝が、いよいよ近付いてきていており、
心穏やかになれない2008年のクリスマスでやんした。