青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

毎年のことながら

今年も実質2週間になりやした。

やり残しを思ってあせる気持ちと、
3月開幕の近づき方が早くなるという楽観とが、心の中でクロスしておりやす。

森重選手獲得の報は嬉しかったけど、
それ以外の獲得は、U18選手と強化選手の内部昇格だけでやんす。

ちょいと寂しい。

ただ、続投決まった城福さんが、助っ人外国人獲得のため、
ヨーロッパと南米に視察に赴くという報もあって、期待が膨らみやす。

これから毎日、今日こそ誰かの加入情報はないかと、
早朝いそいそと一番で新聞を取りに行く日々が続くわけでやんす。

カボレのようなFW加入の報が早く聞きたいもんでやんすねえ。