青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

法事行

イメージ 1

今日は嫁の実家の法事に出席。
写真は、吉祥寺の七福神めぐりの一つに数えられている菩提寺の福禄寿でやんす。

菩提寺の法要の後、チャーターバスで八王子にお墓参り、世田谷に帰って中華の会食。
その後、嫁の実家で家族だけで飲み直しと、なかなかにハードな一日でやんした。

寒いので、お寺でも熱い茶をごくり、バスでも支給されたお茶をごくり、
これがほんとの「ほうじ茶」ってやつでやんす。

帰ってきてニュースを見たら、ユースケに複数の引きが入っているようでやんすねえ。

神戸は節操もなくあちこちに声を掛けすぎ。みっともない。

まあ、ユースケが実際に行ってたっていう点では理解できるけど、
赤嶺が断った後に、行く気にはならんでしょうよ。

ただ、なにげにレギュラーに食い込んだクリの行ってる柏からの引きとなると、
レンタルなら纏まる可能性がありそうなのが気になりやす。

信さん、リチェ、コザと結構切っているFWの陣容から言えば、
当然ながらユースケには、居てもらいたいところ。

果たして、噂で終わってくれるんでしょうか。