青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

寿司喰いねえ

兄さん、狸穴生まれの江戸っ子だってね。

するってえと、ご近所のリンリンランランりゅうえんってのは知らねえかい?
なに知らねえ、若いんだねえ。

そーかいそーかい、まだ10歳かい。そりゃ知るわきゃねえやな。

兄さんがアイマスクなんざしてなさるから、
こちとらてっきり、大使館裏の怪しげな趣味のお宿の愛好家かと思いやしたぜ。

おっーと、今のは聞き流しておくんなせえ。

おうちのかたぁ、ずっとこちらでいなさるんですかい。

えっ、兄さんで12代続いていなさる?そいつぁ、タマゲタおでれーた。
これからも、ぜひごひいきにしておくんなせえ。

って、もういなさらねえや。
やっぱり名前通りだねえ、ドロンぱっといなくなりやしたぜ。