青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

何も下を向くことはないけれど

さきほど、今季まだ勝どきを挙げていない不憫な部下が、
終業時刻とともに、ニッパツ三沢に向かって飛び出していきやした。

平日水曜開催が当たり前のJ2は、やっぱり大変でやんすね。

ここんとこ、うまい具合に毎週末に巡ってくるJ1の開催ペースに、
週次で廻る生活時間と同調してて快適な生活に感じやす。

もちろん目標は高く持たねば、やがて停滞し失墜するわけでやんすが、
とにもかくにも、J1に生き残ってこそでやんす。

J1だからこそのプレミアタイムを享受できる今の幸福に、
改めて感謝した夕方でやんした。