青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあ、波に乗っていこう

明大との練習試合、7-0とは勢いがでてきたねえと思ったら、
主力の前半で1-0とは、まだもひとつってとこでやんすかねえ。

今ちゃんCBで、米本のボランチにユースケのワントップの目もあリ、
激しい競争がまだまだ続きそうでやんす。

個人的には、ハットトリックやら、5人抜きやら、
やたら国立に強い平山の活躍が見たいところでやんすが、
ここはひとつ江戸っ子ユースケの爆発を期待いたしやしょう。

2年前、まだ沈んでいた東京が浮上のきっかけを作ったのは、
3人の助っ人がそろい踏みで得点した千葉戦でやんした。

あのときは盛り上がったねえ。

城福東京にも、ここらで波に乗って貰いやしょう。