青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今日は何でもないけど酒が飲めるぞ

お取引先より、全国の銘酒を集めた会にお招きいただきやした。

銘酒といっても日本酒だけでなく、色々な地ビールも供されやすし、
何より、夕焼け(→最下部)をバックに皇居を見下ろすロケーションが素晴らしい。

お誘いが一ヶ月以上前だったので、今日の豪州戦に全く気付かずに、
二つ返事で出席の回答をしてしまいやした。

なので、今日は録画で観戦することになりやすので、
どっかで結果が耳に入らないよう注意して帰らないといけやせん。

さてさて、東京のように直接対決を制して、予選1位突破となりやすか。

今朝のトーチューによると、城福さんは土曜の柏戦に出す気満々なので、
ゴリラ君と今ちゃんは、絶対に怪我しないように!

追)今日の夕焼け

イメージ 1