青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

となりの芝はうちの芝

この前の日曜日に味スタで芝生を見て以来、ほとんど日照がないままなので、
育成具合が気にかかっておりやす。

東京の日程からは、7/12までにしっかり育てよと思っていたんでやんすが、
某2部降格チームの存在を忘れておりやした。

やられたあ。しっかり、7/5に試合が組まれておりやす。
中6日の育成力に期待いたしやしょう。

そういえば、昨夜の帰路、なにげにアクセスした東京の携帯サイトに、
赤嶺の着ボイスが出現したことにで気付きやした。

このタイミングということで、これは残留確定のサインと解釈してよいのか、
移籍濃厚のため用意していたものを慌てて掲出したのか、真実はまだ判りやせん。

今朝のトーチューに平山発熱とあり、さあ赤嶺の出番がやってきました!
やっぱり、いてくれなくちゃ困るんでやんす。

サクッとゴールを決めて、自分のいるべき場所を確信して頂きやしょう。

それはそうと、名古屋のダヴィにまた中東移籍の噂がでてきているようでやんす。

試合のダイジェストを見ている限り、審判や周りの選手に対して、
何かしら不満ばかりを訴えている図が、目立ってた選手なんでやんすよねえ。

ケネディが出られるのが7/18以降らしいので、
それまでに2回も当たる東京としては、ダヴィの動向も気に掛かりやす。

果たして、菓子杯の追い風となるんでやんしょうかねえ。