青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

期待の2トップが公式戦で実現

トーチューの先発予想は、平山とタツさんの2トップ。
確か一年前に二人の2トップを見たのを覚えておりやす。

昨年9月に、新加入のタツさん見たさに出掛けた、
小平で行われた朝鮮大との練習試合のことでやんす。

相手を完全に圧倒するタツさんの運動量とキレのある動きに、
ほんといい選手が入ってきてくれたと目を細めたもんでやんす。

大学時代にコンビを組んでいたので、当り前っちゃ当り前でやんすが、
二人の連携の良い攻撃に衝撃を受けたことを思い出しやす。

なんといっても、高さと速さがマッチする組合せで、期待大でやんす。

リーグ終盤、そして菓子杯、天皇杯と続く中で、
新しい軸として確立してくれれば、嬉しいんだよねえ。

また、今日の磐田戦は、機会を逸したままとなっている、
ジョーさんに挨拶できる日でやんす。

勝点はあげられやせんが、精一杯拍手を贈りたいと思いやす。

さあて、上の息子の文化祭を覗いていかねばなりやせんので、
そろそろ出陣するといたしやしょう。