青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

Happy Birthday

おめでとう。
今日はFC東京とドロンパの誕生日でやんす。

ドロンパに出逢ってから、まだ一年も経たないというのに、
我が家では寝る前にシッポの争奪戦が繰り広げられる始末。

東京は言うに及ばず、
もはやドロンパも我が家に無くてはならない存在となりやした。

また、ユースから3人目の昇格者内定の発表がありやした。
おめでとう、平出君。活躍を祈りやす。

さらに、日本代表にいつもの今ちゃん、長友に加えて、徳永と、
ついについに、ナオが選出されやした。

どうしても怪我の心配をせざるを得ないわけでやんすが、
全てのサッカー選手の夢のフィールドへの選出でやんす。

素直に祝福して世界に飛躍する姿を見守りやしょう。
きっと、日本中でナオゴールの虜になる者が生まれることでしょう。

ただひとつだけ心配なのは、10/11の釜玉戦。

代表に4人も取られたからといって、
まさか天皇杯2回戦で躓くなんてことだけはありやせんように。

これはマジで、「はなまる」で釜玉やっつけとかなきゃだわ。