青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

FC東京の2つの財産

城福監督からメールが届きやした。
文中で彼は、FC東京は2つの財産を有すると言ってくれておりやす。

それは、「どんな状況下に置かれても小平グランドで真摯に取り組み続ける選手達」と、
「いついかなる時でも応援し続けてくれるファン・サポーター」だそうでやんす。

そして、彼自身の言葉であるに違いない、
“FC 東京の2つの財産が歓喜の輪で融合するその瞬間のために”
闘うことを約束してくれやした。

少なくともやつがれは、どんなにお金を掛けたファンサービスの催しより、
こうした心のこもったメールを貰えることの方が、素直に嬉しいと思いやす。

我々東京サポは恵まれていると感謝いたしやす。