青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

42Hのディスタンス

今どき、飛行機に10Hも乗れば、
地球上の大抵の都市に行かれるという思い込みは幻想でやんした。

飛行機のエコノミーと電車で42Hも掛けて移動したんじゃ、
そりゃ、ヘロヘロのシオシオになっちまうやね。

本気でベスト4を目指す練習相手としちゃモノ足らず、
今日のトーゴ戦は、なんとなく天皇杯2回戦のように映りやした。

それでも、余り怪我の心配をしなくても良いシチュエーションで、
東京の選手が全員ピッチに立つのが見られたのは、何より。

ただ、終盤ナオがゴール前で何度もフリーになっているのに、
△とヤンキーのオレ様二人の我を張って廻さないプレイに、何ともイライラ。

東京なら、みんながナオの位置を意識してるんだけどね。

早く帰ってこ~い!