青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

SBG

鹿王子リタイヤとなると、
両SBが東京のダブルG(ゴリ)になるってことでやんすかねえ。

二人でSBGとして、遠慮せずにゴリゴリいっちゃいやしょうぜ!

それに平山もナオもよさげで、今ちゃんもノビタに信頼されてることに間違いなく、
代表がなんかほんとすごいことになってきやした。

代表戦なんてW杯本番でもない限り、眠くなっちまうことが多かったんですが、
今年はそちらからも目が離せず、嬉しく困ったもんでやんす。

目が離せないと言えば、無届けの高額支出と支出累計額が計画超となった事実が発覚し、
Jリーグが目が離せないとばかりに、緑に人を送り込むこととなったようでやんす。

そうなると、自分達のやりたいことが自由にできないんですから、
独自性なんざ貫けるわけもなく、一体誰のクラブかってことになりやすやね。

いよいよでやんすかねえ。