青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

先が楽しみ

U18倉又東京、優勝おめでとう。

クラブの停滞を防ぐには、着実な新戦力の持ち上がりこそが必要。
その点では、東京の若手育成はなかなかのものだと思いやす。

しばらく、アンダーからの昇格組としては、
なかなか結果の残せるFWが出てこなかったように思いやす。

が、重松君は、面構えといい数年振りの逸材でやんすねえ。

先がほんと楽しみ。

試合結果もすっきりでやんすが、今日のノルマの年賀状作成も終わり、
その点でも気分がすっきりしておりやす。

明後日には、あと一日分のノルマを終わらせるといたしやしょう。