青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

必勝祈願

イメージ 1

午前は所用があり、大国魂神社の必勝祈願祭に行って参りやした。

小平で配られたと聞いたエルゴラ号外が、
こちらの鳥居前でも配られていたので手に入れられ、嬉しかったでやんす。

そして、拝殿に向かう選手達は、いつものユニフォーム姿でなく、
ビシッとスーツで揃っていて、みんなカッコよかったでやんす。

リカルジーニョは、嫁の頑張ってという日本語の呼び掛けに、
すぐに反応してしっかり頷いてくれやした。

頼もしいねえ。
それに、パールのピアスをしてるところなんざ、大した洒落男でやんす。

森重は東京は寒いと思い、松下は東京は暖かいと思ってんだろなと、
勝手に想像して目の前の選手たちを頼もしく見ておりやした。

期待の平山も年初の代表入りから、そのまま身体を絞ってあるようで、
もう臨戦態勢にあるという逞しさ。

やつがれも、今年一年神様も味方に付けて、
勝利街道驀進となるようにと、心を込めてお祈りしてまいりやした。