青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

梅雨までの真夏

いやぁ、一気に夏でやんすねぇ。
昨日のじめじめした雨を吹っ飛ばして、気分爽快でやんす。

明日の駒沢に想いを馳せて、昼には大辛のカレーで夏気分を堪能。

それにしても、最近、近所にインド人の本格的カレー屋さんが、
ものすごく増殖してる気がいたしやす。

フィジーに旅したときも、土産物の免税店の店長はみんなインド人。
そこで働いてるのが、生粋のフィジアン。

そーいや、やつがれが10年越しで使ってる認印も、
神田紺屋町のインド人の判子屋さんで買ったもんでやんした。

インド人ってのは、なかなか商魂逞しいね。