青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スクランブル東京

菓子杯新潟戦。
J1を戦う上で、もっとも戦力的につらい戦いとなりやした。

新潟は、外国人選手がフィットして波に乗っているなか、
代表に取られたのは、矢野選手だけでやんす。

一方東京は、今ちゃんと長友が代表召集、ナオと徳永とが予備登録、
ヨングンが出停、米本と平松が怪我とあって、金銀飛車角落ちといった状況。

でも、イケメン高橋が初先発濃厚でやんして、
勝って、タカハシトーキョーのコールを送ってあげたいもんでやんす。

まあ、サッカーは11人の組織力で戦うもんでやんして、
勝負はフタを開けてみなけりゃ判りやせんから、ポジティブに考えやしょう。

こっちには、ワンちゃんがいるのが心強い。
そろそろワンちゃんの飛び道具の威力炸裂なんてこともありやすよ。

今日は、駒沢開催でやんして、
唯一の自分の住んでる世田谷区でのJ1開催となるわけでやんす。

散歩気分でゆるゆると出かけることにいたしやしょう。