青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ひろし魔が差す?

さあ、広島戦。
エンヤモーラの呪いの記憶が呼び起こされる嫌なカード。

でも、平山と福西でエンガチョなすりつけて、
降格ジョーカーをバトンタッチしたこともあるカード。

徳永が本職に戻るようなので、堅く行くのかと思いきや、
今ちゃんをボランチにして、攻めに行く気満々の城福さん。

さすが、チャレンジャーというか、ばくちを打って出た、ひろし。
CBにむっくんを起用するらしいでやんす。

去年は、敵に穴熊やられて肩透かしでやんしたが、
今年はノーガードの撃ち合いが見られるかもしれやせん。

先発からは外れそうな様子ですが、
開幕戦の決勝ゴールのような、平山の活躍を期待しておりやすよ~