青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

これからこれから

昨晩は、秋刀魚を頂きやした。
庶民にとっては思い切った所業と思いきや、戴き物でやんした。

帰途、駅からの夜道で、一陣の爽やかな風が頬を撫でていきやした。
なんだか、夏が足早になってきたような気がいたしやす。

それでも、明後日の菓子杯清水戦は、昨年であれば、
名古屋戦に値するわけで、まだまだ冷めるには早すぎやす。

思えば今年の東京は、
第三節3/20のセレッソ戦のイベントが象徴しているのかもしれやせん。

あの日のイベントは、「ゲゲゲの女房」デーでやんす。
始め歴代最低視聴率から、終盤にきて高視聴率となったNHKの朝の連ドラ。

そうでやんす、水木しげるの女房殿なら、
優しく微笑んで、きっとこう言ってくれるはずでやんす。

終わりよければ、全てよし。