青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

遅刻者多し

急な秋風の到来。

暑くて寝苦しい夜が嘘のように、
昨晩は心地よい眠りを得て、朝、ついつい二度寝をしてしまいやした。

会社でも遅刻する者続出、みんな同じような状況。

連日の猛暑に、元気そうに見えている人でも、
大分身体がくたびれていて、結構なダメージを背負っているようでやんす。

ここらで、秋風に火照った身体の疲れを癒してほしいもんでやんすが、
週末には、また猛暑が戻ってくるとか。

週末は、レッズ戦。

日曜夜の試合は、ただでさえ翌日の仕事に響くというのに、
暑さも加わった日にゃ、月曜日はまともに起きてられそうもありやせん。

相手より休養日が少ないハンデはありやすが、
昨日に引き続き、きっといいサッカーを見せてくれることでやんしょ。

と思えばこそ、毎回、味スタへの行きの足取りは軽いんだけどねえ。
今度こそ、帰りも軽やかに帰りたいもんでやんす。