青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

秋刀魚

菓子杯をTV観戦。

どっちが勝ってもいい試合観戦ってのも、
気楽に見られて、案外、楽しめるもんでやんす。

試合を決めたのは、さすが秋真っ盛りの風物詩ということで、
鹿島のさんま、こと大迫選手。

鹿島は菓子杯4度目の優勝で、
さっそく、今日国立で観戦してる知り合いにメールいたしやしたよ。

これで、天皇杯は要らないよね。

それにしても、柏木の死んだふりは酷かったでやんすなあ。
97年の柏のエジウソンの死んだふりゴールを思い出しやしたよ。

日本人なら、恥を知れってもんでやんす。

あと、レッズユース出身の主審の東城氏にも、驚きでやんす。
黄色でない白いイエローカードを初めて見やしたよ。

他のカードなのか、イエローカードの裏なのか、
新品のイエローカードの防護シート外し漏れなのか。

真相は如何に…