青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

審判にゴミ投げ

猛暑続きだったので、機械もんの前は暑いので、自宅PCの前から遠ざかっておりやした。
ここ二、三日、涼しかったので、PCでネットチェックしてたら、大変なものを見つけちゃいやした。

西ヶ丘天皇杯二回戦。
東京第二勢力と第三勢力の試合。

第二勢力の緑が負けた試合後の様子が、ユーチューブにアップされておりやした。

この試合、緑の選手が退場をくらっておりやす。
その腹いせか、試合後に引き上げていく審判に向かって、緑サポがペットボトルや、ゴミを投げ付けておりやした。

動画からは、それを見たゼルビアサポの父子のヒッデェ~という叫びが聞こえやす。

こんな大問題、なんで放っとかれてんでやんすかねえ。
たぶん、主催が協会で全国規模の同時開催なんで、報告が上に伝わんねえんでしょう。

これは、見過ごしちゃあいけやせんぜ。

追記)9/8に本件の事実を知り、緑の公式HPに声明が掲載されていなかったので、
同日放置せぬよう投書したところ、9/10に同HPにて事実調査に乗り出した
旨の声明が掲載されやしたので安心いたしやした。