青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

恥知らず

帰途で頬を撫でていく風が涼しくて、最高でやんす。
やつがれとしては、生まれ月ということもあって、10月が一番好きな月でやんす。

話は、全く変わりやすが、サッカーU19の日本代表が、毎々のことながら、中国でひどい仕打ちを受けてるようでやんす。

ほんと、民位の低い国は嫌でやんす。

大きな声じゃ言えやせんが、台場の某ホテルの営業担当が、歎いておりやした。
商売だから仕方ないけど、ほんとは奴らなんか泊めたくない、と。

ロビーだろうと、廊下だろうと、ところ構わずデカイ声で喚き散らす。
部屋の中のトイレは、理解不能な汚しよう。

これは、宮崎の県知事に都知事におなり頂き、現都知事に、中国担当大臣におなり頂くわけには、いきやせんかねえ。

誰かが奴らに、恥の文化を叩き込まないうちは、変わらないやね。