青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

湘南戦完勝

イメージ 1

東京ローカルの熱いタッグ。

この2匹なら、宮崎の県知事に負けないくらい、
全国に東京をアピール出来ると思いやすが、如何でやんすかね、石原さん。

国立で2万の集客は少ないでやんすが、
逆に、ほんとのサポばかりという感じの一体感あるゴル裏だったと思いやす。

試合は、さすがにスコアが動くまでは長く感じやしたが、
今日は絶対に勝てると信じて見ていられる内容でやんした。

一点入ると、まあ簡単に次も入るもんだと。

このままでは、今までの分を取り返すくらい、
10点くらい入るんじゃないかと要らぬ心配してしまいやした。

イメージ 2

勢いは、ついにリカちゃんに待望のリーグ初ゴールがもたらしやした。
菓子杯ゴールのときのナック5は目茶苦茶、寒かったんでやんすよねえ。

良かった、良かった。

ただ、3-0で完勝したとはいえ、代表キーパー権田の好セーブが無かったら、
またしても勝点1に終わってたかもしれやせん。

これで、きっと攻守の歯車が噛み合う出すことでやんしょ。
今後、リーグ終盤の波乱劇のキーマン的チームになるかもしれやせん。

そしてさらに、今年の11/3に、俺たちの国立に立てない悔しさを、
1/1元旦の原動力にして貰いたいもんでやんす。