青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

感涙22

イメージ 1

たったひとつの勝ちで、暗鬱な連休明けの月曜日が、
こんなにも軽やかな気分で過ごせるとは、不思議なもんでやんす。

まさに、ハニピーさまさま。

前半折り返しでも、まだ得点できず、イライラ気分のゴール裏を察し、
やってきたドロンパの一論車ショーに幾らか和まされやした。

迎えた後半、満を持して登場した22番。

彼が飛び込んで撃ったボールが、またしてもキーパーの手に阻まれた、
と思った瞬間、ボールが手を弾いたのが見えやした。

待ちに待ちに待ちに待ったゴール。

ゴール後は、うって変わってイケイケモードの攻撃に切り替わり、
久々に盛り上がったゴール裏。

こうじゃなきゃいけやせん。

最後に、ヒーローインタビューで見せた22番の感涙。

ゴールに込められた彼の想いと、彼が背負ってるものの重さを思い浮かべ、
ついついこちらもホロリ。

最後にひと言だけ。22番の君を忘れるわけないじゃないか。