青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

王者になるのも、つらいね

オフィシャルから開幕日程のお知らせがありやした。

開幕戦がアウェイというのは、J1初昇格時と同じってことでやんすね。

ゼロックス柏、ACLブリ、リーグ開幕大宮という流れは、余りに濃くて目眩がしそうでやんす。

チーム始動から、たった一ヶ月のあいだで、ポポさんはどんな準備をするんでやんすかねえ。

準備といえば、あと一つ残った外人枠は、噂の謎ビッチさんがホントに来るんでしょうか。

今野選手の移籍発表で、ひと区切りついたとはいえ、全く興味は尽きやせん。

栗鼠さんとこも、昨年をベースに、本腰入れた大補強してきてて、開幕から熱い戦いになりそうでやんす。

あれこれ気になり、ネットチェックする日々が、まだまだ続きやすねえ。

想像力を逞しゅうして、3月を待ちやしょう。