青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

イノハハナイナ

スポニチ情報によれば、伊野波がクロアチアのクラブで給与遅配の憂き目に遭い、日本復帰も考えてるらしい。

その場合、東京オファーが有力だとか。

それは無いって!、と思わずツッコミを入れたくなりやす。

確かに、スポニチ視点なら、東京がDF補強で欲しがると思うのも、無理はありやせん。

でも、素直なサポ感情から言えば、伊野波はムリでやんす。

鹿島からのオファーに、前からずっと憧れてましたと喜色満面で、東京を出てった男。

どの面下げてというところでやんす。

とはいえ、色々と人生経験を積んで、やはり東京の居心地が良いと言うのなら、拒みやせんけどね。

まあ、普通に考えたら、鹿さんに復帰でしょう。