青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

味スタの夏

昨日の練習試合もマリノスに負けてポポさんは激怒、とトーチュー。
夏前に何回、雷が落ちることか、クワバラクワバラ。

でも、自分のチームのユースに負けちゃったとこもあるぐらいだから、
あくまで練習試合ってことで、切り替えていきやしょう。

現場はポポさんに任せるとして、
試合運営では、また、社長さんが頑張ってるようでやんすなあ。

今年の味スタの夏祭りは、7/28の新潟戦に決定したようで、
当日は、花火打ち上げと青赤横丁が実施されやす。

その花火でやんすが、いつものホーム側の背中で打ち上げられ、
スタンドでは見えないので、外の駐車場で見てたわけでやんす。

ところが、今年は、ホームからも座って見られるよう、
ホームとビジターの位置をそっくり変えちまうとのこと。

簡単なようだけど、固定観念が強いとなかなか思いつかない作戦で、
頭の軟らかいところを披露してくれておりやす。

青赤横丁にも近いし、一席二眺ってことでやんすなあ。