青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

忘れてた菓子杯

ナビスコ杯の決勝トーナメントの組合せが、発表されやした。

東京は、予選Aグループ2位と当たることに。

Bグループは、既に清水と鹿島の2チームの勝ち上がりが確定しておりやすが、混戦のAグループは、6/27の最終戦で決まりやす。

しかも、勝点12の磐田、勝点9のセレッソ、仙台、鳥栖に、勝点6の浦和まで可能性がある状況。

どこが来ても手強いことには間違いないけど、出来れば、アウェイで惨敗した仙台にリベンジを果たして、勝ち上がりたいところでやんす。

ただ心配なのは、国立でのカップ戦に優勝慣れしてしまった東京のモチベが、どこまで上がるかってことでやんすよ。

表彰式でカップを掲げた瞬間の熱い思いを思い出せ、でやんすなあ。